top of page

沖縄の隠れたビーチベスト5

更新日:2023年12月25日



沖縄は美しいビーチで有名ですが、今回は少し趣向を変えて、知る人ぞ知る隠れたビーチをご紹介致します。これらのビーチは、シュノーケリング、SUP、または単にリラックスするのに最適な場所でもあります。さらに、ウェットスーツやGoProなどのマリン用品、そしてビーチでのBBQやリラックスに欠かせないテント、パラソル、サマーベッドの活用方法も併せてご紹介致します。


1. 秘境ビーチ:静寂と美しさ

この隠れたビーチは、透明度の高い水と豊かな海洋生物で知られています。シュノーケリングで色とりどりの魚を観察したり、SUPで穏やかな海を滑るのに最適です。


2. 美しいサンセットビーチ:夕日の魅力

夕日が美しいこのビーチは、一日の終わりにリラックスするのにぴったりです。ウェットスーツを着て夕方の涼しい海を楽しんだ後、ビーチでのBBQを楽しむのもおすすめです。


3. 隠れ家ビーチ:穏やかなリトリート

この静かなビーチは、日常から離れてリラックスするのに最適な場所。テントやパラソルを設置して、サマーベッドでのんびりと過ごすことができます。


4. 冒険好きのビーチ:アクティブな楽しみ

冒険好きにはこのビーチがおすすめ。岩場でのシュノーケリングやSUPでの探検を楽しむことができます。GoProを持って、このユニークな体験を記録しましょう。


5. 家族向けビーチ:楽しみいっぱい

家族連れに最適なこのビーチでは、子供たちも安心して遊べることができます。浅瀬でのシュノーケリングや、海辺でのピクニックも楽しむことができます。

沖縄にはまだまだ知られざる美しいビーチがたくさんあります。これらのビーチで、シュノーケリング、SUP、ウェットスーツ、GoPro、BBQ、テント、パラソル、サマーベッドを使って、最高の海の時間をお過ごしください。

関連記事

すべて表示

シュノーケリングの安全対策

シュノーケリングは比較的安全なアクティビティですが、安全対策は必須です。常に天候や海の状態を確認し、ライフジャケットの着用をお勧め致します。また、珊瑚や海洋生物を傷つけないように注意し、自然を尊重する心が大切です。 1.マリンレジャー用品の活用 沖縄のシュノーケリング体験をさらに充実させるために、マリンレジャー用品の活用がおすすめです。例えば、SUP(スタンドアップパドルボード)を使って海上からの

bottom of page